

秋のファッションメイク

占い師が書く 霊感エッセイ-華やかさ



この間から始まったドラマ「リアル・クローズ」
「ダサイ!」と言われる一人の女性が
百貨店の布団売り場から人事異動で
婦人服売り場に移動されることから
はじまるドラマ・・・


一人の人物が「自分」を見つめて
変化を遂げていく・・・
といったストーリーって、
けっこう好きな私なのです。


やっぱり、仕事柄なのでしょうか・・・


でも、この時季って
冬とは違い、コートで服を隠してしまう。
といった事ともできず・・・
着る服に関して色合いや組み合わせを
考える時季でもありますよね。


そんななか、
女性の皆さんはメイクにも
気を配っている方は多いのでは・・・


そこで突然ですが質問です。
人間の顔の中でどこが霊力を強く持っているでしょうか?


答えは「目」
目は「邪視」といわれる力を持っています。
邪視とは本来、人に害を加える。
とされるものなのですが、
そう聞くと、なにやらすごく怖くも思えてしまいますよね。


しかし、害を加える。
ということは自分を悪いものから身を守る。
といった事にもなるのです。


実際、夏によく手にすることの多い
竹などで編まれた籠。
籠には良く見ると小さな目の形になったものが
数多くありますよね。
そんな小さな小物などからも
邪氣や危険から身を守ることが可能なのです。


そんな一番の効果が得られ、
おしゃれに自分を輝かせることのできる
一石二鳥が「目のメイク」


この秋、自分のラッキーカラーで
「目のメイク」をして
魔除けと幸運を手にしてみる。
というのはいかがですか?



ペタしてね

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

サンパナシア 占い師 藍音

Author:サンパナシア 占い師 藍音
電話占い師の藍音(あおね)です。
サンパナシアにて霊感・透視を主に占術にて占っております。
鑑定依頼、問い合わせ等はサンパナシアへお願いします。
(固定電話を使用の場合通話料無料)

時刻
ブログパーツ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ちょっと気になる商品♪
TVで紹介された『ふすまクッキー』 作り方と商品の紹介です☆
〔A〕ふすま粉70g
一味唐辛子 小1/2
ベーキングパウダー 小1
砂糖20g
塩 少々
〔B〕
卵1個
牛乳30ml
水50ml
Aを混ぜ合わせたところへ、
Bをよくかき混ぜます。
次に一つの団子状にまとめたら、
生地はできあがり☆
あとはそれを180℃に予熱しておいた
オーブンへ入れ、20分焼いたら完成です♪

できあがったクッキーの上に
お好きな具材を乗っけて
食べればOK☆
エビチリからからあげ、納豆・・・
どんな具材でもクッキーの上に乗ればOK!
一回の食事で5枚までだそうですが、
けっこう食べ応えがあるそうです。
カデゴリー            
